アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百日草の種を取ったのですが、両方とも種だと思うのですが、微妙に違います。
左側のお花が枯れた後のあるほうは種だと思うのですが、
右側のも種でないかと思っています。
御存知の方教えてくださいませんか。
よろしくお願いします。

「百日草の種の形状を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

両方とも百日草の種だと思いますよ。


わたしが植えるのは左側の形状のものですが、右側も種だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今まで左側だけ植えていたのですが、
もしかして右側も種かなと思い質問させていただいております。

お礼日時:2018/01/23 09:14

深夜に失礼します。



両方とも百日草の種です。

左はおっしゃる通り花びらがついている。

右はよく売られてる種の形状だと思います…

下記の画像をご参考にされて下さい。

http://ameblo.jp/happyfield-freesia/image-102606 …

http://blog.princehotels.co.jp/kawana/images/%E7 …深夜に失礼します。

両方とも百日草の種です。

左はおっしゃる通り花びらがついている。

右はよく売られてる種の形状だと思います…

下記の画像をご参考にされて下さい。

http://ameblo.jp/happyfield-freesia/image-102606 …

http://blog.princehotels.co.jp/kawana/images/%E7 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらの回答を見てすっきりしました。
今年は右側もまいてみますね。
今までなげていたのが可哀想でした。

これからも質問させていただくことがあるかと思います。
その節はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 11:47

なんかサイトの調子が悪くて二重になり、すみません(-_-;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!