アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶について
彼女が
妊娠して
相談もなく
勝手に中絶してしまいました。
僕の子供を勝手に。
訴える事できますか。

A 回答 (7件)

訴えるより



別れた方が良いでしょう、

訴える価値もありません。

訴える場合

数万円〜30万円以上

かかる場合もあります。
    • good
    • 1

http://www.st-rose.jp/FAQ-chuuzetu.htm

訴えは可能でしょうが
然らば一体誰の同意で堕胎したんでしょう
    • good
    • 1

本当にあなたの子である証明が必要です。

    • good
    • 1

僕の子供かどうか?証明できるかどうか・・・。


訴える時間があるなら、別れて、あなたの子供を生んでくれる女性探す方が良いのでは?
生んで育てるのは女、です。
中絶を選んだ彼女は、産みたくなかったのでしょうと諦めるしかないです。
    • good
    • 1

訴えることは可能ですが、中絶するとき同意書はあなたじゃないのが謎ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院が
要らないと
ゆったらしいです。

お礼日時:2018/01/22 00:19

えっ、彼女さん、一体誰の許可を得て中絶したんですか?


質問者さんは産んで育てたいと彼女さんに伝えましたか?
それともおろせ!と怒りましたか?
色々と謎です。

訴えて何になります?
子供は帰りませんし。
しちめんどくさい手続き、弁護士探し、体力気力精神力、金もかなり消費します。
まさかとは思いますが、訴えたらあとは弁護士がやってくれる、自分はノータッチで良い、と思ってませんよね?

本当に質問者に子だったのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 00:19

出来ません。

あなたとの子供って証拠がどこにあるんですか?もしくは あなたとの子供を勝手に中絶するような女の彼氏は あなた、ってことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A