アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回中絶すると子供ってもう妊娠できなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 知人の知り合いにそういう人がいて、詳しくなくて興味本位で聞いているので

    まずなぜそうなったのか、原因を考えてみてください〜的な説教いりません!

      補足日時:2022/05/03 21:30

A 回答 (4件)

一回でもダメな人も居ますし、人による。

    • good
    • 0

癒着して 生理痛がひどくなったりはしますが妊娠はできます


子宮外妊娠などの確率は高くなります
    • good
    • 0

一般的には2回が限度と言われていますね。

    • good
    • 0

個人差がありますからなんとめ言えませんが。

たった一回でダメな方も居ましたよ。お身体と貴方自身を大切になさって下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!