アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の胸が痛いのですが、ほっといても大丈夫ですよね。
見てみると真ん中らへんがに黒いホクロのようなものがあります1週間くらい前よりやや大きくなっています。1週間くらい前にいきなりできました。
火曜日からスキー合宿があります。行っても問題はないですか?

A 回答 (2件)

一刻を争う病気かもしれません、あしたすぐに病院へ行くべきです!ホクロのようなもの?内出血ではないですか?


なめたら命とりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一刻をあらそう?!
明日は無理なのでスキー終了後に行っても問題ないでしょうか?
ハンドボールは休んだ方がいいですか?

お礼日時:2018/01/21 19:43

合宿は問題ないと想いますが気になるなら乳腺科を受診してみるといいですよ


あなたがまだ中学生なら皮膚科に行ってみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!