アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何しても絶対実らない恋愛が辛過ぎます。どれだけ努力しても全く振り向いてくれません。相手に彼氏がいるので当然かもしれませんがそろそろ限界です。
気持ちの切り替えかたを教えて下さい!近々転職するので今のままでは間違いなく仕事が手に付きません、、、

A 回答 (5件)

私も同じです


転職と住居変えました

1人暮らしで 滅茶苦茶寂しいです
頭の中は彼の事ばかり

でも 転職して仕事覚えるのに必死
職場の人達と仲良く話ができるようになると必然と忘れてるときも…
家に帰るとまた思いだしの
繰り返しです

職場の人に彼氏募集中です
誰かいませんかね?
って、公表したら なんか
スッキリして、徐々に忘れてるみたい。

これからの人生、いつまでも
悩んでも仕方ない
前を向いて 貴方には相応しい相手が見つかるよ。

自分みがきと仕事がんばってれば、素敵な貴方には応援してくれる人ができますよ


今は辛い 良くわかります
乗り越えなければダメなんだ!って自分に言い聞かせて

新しい出会いたくさんありますよ

暗い毎日は時間の無駄
叶わぬ恋の1つや2つみんな
ありますよ
次に出会った人をその分
大切にしてあげて

忘れようとすると、ふと 悩んだりするんですよね

人をそんなに好きになれる
貴方は素敵です

転職先に 良い出会いがありますように。
    • good
    • 1

結婚してないならチャンスはあると思いますよ。


嫌われてしまったら無理ですけど。

気持ちの切り替え方は
いつもと違うことをしてみるのが良いです。
ひと駅歩いてみるとか
いつもと違う髪型にしてみるとか
歯を白くしてみるとか
    • good
    • 0

相手の好みじゃないならどうしようもないです。


あなたもその辺を歩いているおばちゃんに「好きなんです」と言われても困るでしょう?
おばちゃんが多少お洒落になったって痩せたってあなたにとっては「誤差」程度の変化でしょう?
相手にとって自分はそのレベルなんだと思って諦めるしかありません。
    • good
    • 0

恋愛においては意思の強さや年月は無意味です。


思い続けても他人は変えれません。

また女性に関しての悩みや苦しみは、女性で解決する以外ありません。
新しく好きになれる人を見つけてください!
    • good
    • 1

まず、全ての気持ちを0にしてしばらく何も考えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!