プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人のことですが…
友人は、今大学生で、来年社会人になります。
やっと就職が決まり、お金が無いということで、パチンコ店でアルバイトを始めるそうです。
ただ、パチンコ店って、公務員希望の人は、ばれたらなれなくなる等の話を耳にしたことがあり、私はあまりお勧めできないと思ってしまい、友人にそのことを伝えたのです。
しかし友人は、内定をもらったところは、公務員でも金融系でもない、一般企業(中小)。しかも、内定はもう出ているので、何の心配もないと言い切っています。
私は内定が取り消されたりするのでは?と心配なのですが、実際は本当に大丈夫なのでしょうか…?

A 回答 (1件)

私の周りでは学生時代パチンコ店でバイトしていた奴が結構いますが、一般企業はもちろん公務員(警察官など)でも普通に就職してますよ。


とはいっても、実際履歴書に書いたかどうかは分からないですが・・・。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に働いていた方のお話、とても参考になりました。

お礼日時:2004/10/02 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!