アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都庁就職って世間的に勝ち組に入りますか?
メリットとしては東京に住める、
公務員、ネームバリューなどですが

A 回答 (3件)

某県の運動場の管理事務所に友達がおります。


何を買うか日々悩んでメールが着ます。
仕事しろよ!と思うよね
    • good
    • 1

勝ち負け関係なしに、公務員なら、安定します。



民間は、ほぼ、ブラックか、グレーです、

東証一部でも、です、、
    • good
    • 0

勝ち組なのかも知れないけど。

。。

逆に言うと都庁に就職しないと
東京には住めない
誇れる生き方ができない

ってこと?。。。
ダサくないですかね。。。

勝ち組であり、ダサ組ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務員っていうのが一番メリットなんじゃないですかね?東京はサブ位だと思います
あと自分は都庁とは無関係ですが興味本位で質問しただけです

お礼日時:2022/10/27 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A