プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大雪☃️の後の今日火曜日は、首都圏や関東地方はオフィスや会社も学校も全て休みですか?

A 回答 (4件)

仕事も学校も全てやってます。


バスも電車も多少遅延しながらも朝から通常運転です。
都心に出れば歩く場所は殆ど雪は問題無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

物凄く人が少なく、市立の小中学校は休みでした。

お礼日時:2018/01/23 14:43

電車は、始発から通常運転でした。



夫はフツーに会社に行きました。

私も、午前中はパートに行きました。
    • good
    • 0

通常営業です。


お客さんも普通通り
    • good
    • 0

普通にやってますよ。

 学校も企業も。
コンビニは若干品薄感があったけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!