アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう仕事も人生も辞めたい
何もかも上手くいかなくていやだ
むかしからそう。なにやっても上手くいかない

なんでなの?
要領いい人が羨ましい
要領悪くて 上手くいかない自分のがいやで 涙出る

なんで上手くいかないの?

A 回答 (4件)

なに対してなんでうまくいかないの。


聞いてるのか不明だから、
答えにくいけど。

うまくいく方法などを
聞いたときに、
うまくいくことを実践してる人の特性と自分の特性が
あってるのかだと。

自分と似たような部類の人だと思える人が、こういうことをしたらこうなった
そのようなものを、参考にするしかない。

なにをやったときに、
一番楽か、楽しいか
どういうときなら、
耐えられるか。

それと、お金になるならないの兼ね合い。
自分の特性とかで。

見つけるしかない。

他人には、わかりません。
    • good
    • 1

若い時はそんなものかもふん


がんば
    • good
    • 0

上手く行かないイメージを持ち続けているのでは。

自分の中だけても上手くいったイメージをして満足している自分を想像してみるといいです。
    • good
    • 1

混乱してるのかな。



何もかもうまくいかないときは、もしかしたら、
頑張る方向がちがうのかも…

どんなお仕事でも
1人じゃできない

だから、だれかと
意思の疎通をしなきゃならない

もしかしたら、それが、
なかなかうまくいかないのかな?

何か、1つのことに引っかかってしまい、
進めなくなる、とか、
パニックになる、とか、
優先順位がわからなくて間違うとか、

問題がどこにあるのか、
には、気付いていますか?

仕事をやめると、
人生をやめることにつながってしまう可能性があるから、
安易には言えない…

言えないけど、
辛いのに、
苦しいのに、

もし、どうにも
努力でなんともならない
「苦手さ」が原因の苦しさなら、もう一度、どんな仕事ならできそうか、
考えてみるのは
必要かもしれません。

人生はやめないでね…

少なくとも、
私は、あなた様が
人生をやめてしまったら
かなしい…

方法が何かないか、
今一度考えてみてね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!