プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カルマん症候群とか第二次成長来ない人って羨ましい
そういう人たちが痴漢されたらどーなるんですか?
クラインフェルターとか毛も剃らなくていいし声変わりにしないし羨ましいです。
一番良いのが性欲がないこと
治療する意味が分からない
治療しないほうが、楽だと思います。
第二次成長とか要らないと思います。
不要じゃない?

A 回答 (2件)

性欲が無くて羨ましいのはまだ子供だからですね。



大人になれば行為の必要性も行為自体に伴う幸福感も理解できるようになると思います。
質問者さんはまだ知らないだけですね。

もちろん一生性行為できない人や、性欲で身を滅ぼす人だっているのでそういう人を見れば無いほうがいいと思うかもしれませんが、彼らは一般的な人ではありません。
ごく一部の人の不利益を見て全体の利益を減らすことはおかしいですね。

二次性徴できない人は、そんなごく普通に多くの人が得られ無かったり、得られない可能性があるので治療を受けるんだと思いますよ。
もしかしたら病気の人の中には、自らに都合が良いということで治療していない人もいるかもしれませんが、やはり少数派でしょう。
病気が判明している以上困ったことがあったから、病院に行っているのでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/27 09:58

病気の方にとっては不快な発言だと思いますよ。


人は人らしく成長するのが一番だと私は思いますが...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/27 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!