プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矢作嵐さんに同情しますか?

A 回答 (4件)

酷いと思いましたよ。

当然。
味覚障害など後遺症に苦しんでいるようですよね。

やはり、隠蔽体質なところなんだなぁ。
と、思いました。
春日野親方、本来の報告する人にはしてなかったようですね。
話しやすい人、隠蔽してくれる人に報告したようで、卑怯ですよね。
春日野親方の人格が露呈しましたね。
評議員議長の池坊さんの語ってるいた事も誤っていることが分かりました。
彼女の弁解 聞きたいですよね。
責任取ってほしい。
    • good
    • 1

矢作嵐さんも、顔と名前を出してテレビに出て、よほど覚悟がないと出来ないと思います。


弟子が大けがしたのに、適切な処置もせずに、春日野親方は親方の資格なし。
春日野親方が傷害事件をもみ消そうとした事、公表出来て良かったと思う。
矢作嵐さんは、けがの後遺症や歯の痛みを抱えながら自力で就職したようですが、
生活も苦しいようです。
春日野親方、協会、加害者が十分な補償をしてあげるべきです。
暴力事件にあって辞め、苦しんでいる人は他にも沢山いると思います。
八角理事長も、別の人に交代した方がいいと思う。
    • good
    • 1

同情しますよ


 後遺障害もあるのに協会から何の補償も得られないのですし
    • good
    • 1

あれだけの事をされていてホッカムリは問題だな、貴乃花親方が正しいことが証明されましたよね。


日本相撲協会って何なんですか、八角さんの責任は無いんですか?
それは昔の事だからですか?
しかし矢作嵐さんが言ってましたよね、貴ノ岩が羨ましかったってね。
横綱だろうが協会だろうが親方が責任をもって自分の子供たちを守る精神、素晴らしいですよ。
矢作嵐さんには同情しますね、アホな親方で残念でした。
貴乃花親方みたいな人が相撲界を改革していかないと、相撲がダメになってしまいます。
貴乃花親方が一緒なら巡業を回らないなんて言ってた横綱なんて、そのままどこも行かせなければ良いんですよ。
首ですね、協会も解体、横綱審議会も危機管理委員会も全部解体して再編したほうがこれからの為ですね。
矢作嵐さんには協会から十分な慰謝料と生活出来るだけの年給金を出させるべきですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!