dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身女性(29歳)が既婚男性へ
不倫(遊び)を望むのか
本気の恋を望むのか…
分かりますか。

既婚男性は一流企業で高収入、イケメン、ルックス、趣味と理想な相手です。

A 回答 (26件中11~20件)

離婚してまで結婚する価値があると考えているなら、先に離婚の方がスッキリするでしょう。


それは間違いない事ですが、離婚したから彼女が貴方と一緒になるかは分からないでしょう。
もしかしたら今現在も他の男がいるかも知れません。
貴方よりもハイスペックな男性がね。
分かりませんが。
離婚の際に、貴方が不倫していたら、ハイスペックな貴方だけに、とんでもない慰謝料が請求されるかも知れないですね。
そもそも奥さんが簡単に離婚な応じるとも思えないし。
ハイスペックな馬鹿男という括りになりますよ、貴方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも愚かだなと思ってます。
なんなんでしょうね。
ただ好きなんですよ!
他の男がいると思うと、いてもたってもいられない…
せめて思いっきり告白したい!

お礼日時:2018/01/29 22:44

あなた何歳?


相手次第で離婚とか決めるの?笑
見透かされますよー女性に!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

34です。
離婚は別の要因でします。
その上で彼女を選びます!

お礼日時:2018/01/28 22:13

最初から本気というよりも


遊びの延長に本気があるのだと思います。
恋愛は楽しいですからね。
私も既婚者(男性)ですが、仕事があって、家庭もあって、仕事もあって、趣味もあったら、本気の恋をしている時間はないかと。
その状況で2人の女性を本気で大切にするのは至難の技です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ子供がおらず、社宅なのでスパッとお別れ出来ます。
やり直すならまだ間に合うかな〜

お礼日時:2018/01/28 21:15

29歳の独身女性ですか。


捨てるものはないでしょうし、あわよくば…。
最初は遊びだとしても、いつでも本気にもなれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
趣味が一緒なんで仲良くなるでしょう。
ただ、ビッチだと困るな

お礼日時:2018/01/28 21:13

あなたそれ知ってどうしたいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気でくるなら離婚する
楽しむならこのままかな…
いや、先に離婚した方が選択肢は増えるかな

お礼日時:2018/01/28 21:11

お金だけの場合もあるし、その29歳の子が本気で付き合うかもしれないよ。


女性をみくびらない方がいいよ。

自分でイケメン爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気でくるならいいんですけどね
お金だけならショックだな〜

お礼日時:2018/01/28 21:10

女性は本気でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を見据えてですかね

お礼日時:2018/01/28 21:09

お返事ありがとうございます



遊びは男性の発想

女は略奪しか、
考えてませんよね

そこが男女の違いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり好条件の相手なら奪いたいと思うのですか。
あからさまに奪うことはせず、好きですサインを送り続けるとかかな〜

お礼日時:2018/01/28 21:07

お返事ありがとうございます



ひろ68さんが、
男性側って話なの?

自分でイケメン…と、
言ってしまうのね

気をつけないと、
小娘に足元を掬われる

男性が理想とする
口が固い尻が軽い女は
存在しませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚悟の上です。
一時的(飽きるまで?)な関係を望んでるのですかね

お礼日時:2018/01/28 08:55

人を好きになると言うことは、こころからそう思わなければ好きになれません。

遊びという男女関係は、好きだという気持ちが働かなく、一過性の関係で良いと想っている場合に該当します。恋は,本気も偽物も区別できません。恋するという気持ちは全て本気だからです。相手にダマされているような恋でも恋する側は本気です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!

女性が略奪婚するつもりなのか、
一時的な物なのか…そこが不明です。

お礼日時:2018/01/28 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!