アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で祖母に似ることってあると思いますか?普通母に似ますよね?

A 回答 (6件)

ぜんぜんあります。


祖母と母が似てれば必然的に似るし。
うちの娘は母より祖母によく似ています。
    • good
    • 0

隔世遺伝という有名な言葉がある。

    • good
    • 0

隔世遺伝は結構巾を効かせてますからね、


祖母に似る可能性は充分有りますよ。
    • good
    • 0

基本的に女の子は父親似が多いみたいだけど私はおばあちゃんにそっくりだと言われていました。

    • good
    • 0

あると思います。



私の場合ですが、曾祖母と母は背が高くて、祖母と私は背が高くないです。
    • good
    • 0

隔世遺伝でありますよ。


千原Jr.も祖母に激似らしいです。性別違うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!