プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形後の感想を聞きたいです。
どんなことでも構いません。明るくなったとか
こんなこと言われるようになったとか
エピソードでも構いません。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

私の友人の話をします。


彼女は自分の顔にコンプレックスがあり、成人式前の辺りに顔全面を整形しました。

すると、やはり賛否両論あったようです。
一部からは「綺麗になった」、「可愛いね」という声。これは嬉しいですね^ ^
でも、問題はもう一部の方。
「サイボーグみたい」、「誰かわからなかった」と言われてしまったそうです。
でも彼女は、「前よりも自分に自信が持てる」と話しています。周囲からは冷たい目線もありますが、彼女自身はとっても明るくなりましたよ!
今では自撮りやお洒落を楽しんでおります^ ^
結果的に、彼女の場合は 整形という選択がプラスになっているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に参考になりました!
ありがとうございます!!!!!!
ベストアンサー入れときます-_-b

お礼日時:2018/01/28 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!