プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで文字を打つと下に、黒い線が引かれるのですがどうやって消すのですか?

A 回答 (3件)

アンダーラインがそのセルに設定されているためです。


セルを選択して、[Ctrl]+Uで解除できます。
    • good
    • 7

ホームタブの中にUの下に線があるボタンがあるのでそれを押してください。

    • good
    • 0

左を押しながら文字を全選択して、右クリックをして、色をつける左隣くらいに消すアイコンあります!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています