プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京新聞は三重県で買えますか?

A 回答 (5件)

>Tvoiceというコーナーがみたいんです


それは東京新聞じゃないと見れないかどうか

東京新聞に聞いてください。
中日新聞取ってるなら
Tvoiceというコーナーが
載ってるかどうかわかるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
何度も回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 22:18

それは東京新聞の会社に問い合わせて、聞いてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます‼

お礼日時:2018/01/28 22:12

>中日新聞で



ではなく

中日新聞を

です。

東京新聞は三重では買えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中日新聞は家でとってます
Tvoiceというコーナーがみたいんです
それは東京新聞じゃないと見れないかどうか
わかりますか?
何度もすみません

お礼日時:2018/01/28 21:37

毎日送ってもらいましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

送ってもらうというのはどうすればいいでしょうか?

お礼日時:2018/01/28 21:22

たぶん買えません。


親会社の中日新聞を買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中日新聞でどうやって買うかわかりますか?

お礼日時:2018/01/28 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!