アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをして最低でも1年60万稼ぐとします。

3年間バイトをするとして、高認の受験費や専門.短大の入学を考えたとき、年間どれくらい貯金したらいいと思いますか??

だいたいで大丈夫です。
60万から携帯代などひかないものとします。
受験費や今後のことだけに使うとしてです。

A 回答 (2件)

お小遣いは5000円。

のこりは貯金。 受験や進学に備えてなら それくらい頑張んなきゃです。偉いね。頑張れ。
    • good
    • 2

入学時に必要なお金や高認受験費などを合計すると国公立大学になら100万円くらいあれば大丈夫かと。


私立大学なら150万円くらいかなぁ。
専門ならどの専門学校に行くかでピンキリなので分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!