アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Perfumeについてどんなイメージがありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ヘアースタイルがずっと変わらず

    • good
    • 1

ダンスパフォーマンスメインの口パクアイドルの先駆者。

    • good
    • 1

機械的


ロボット
かわいい
芸術的
    • good
    • 1

ずっと変わらないパフォーマンス、一糸乱れぬダンスで衣装も綺麗。


営業で苦労しながら認められた、アイドルらしからぬアイドル。
    • good
    • 2

1、香水は大好き。

利用している。
2、単語も大好き。
3、歌手。10年下積みでも頑張ってきている頑張り屋。
    • good
    • 1

日本人は、使い方が ヘタ。


クサイ だけ。

聞き流すには、いいかも。
    • good
    • 1

口パク

    • good
    • 3

楽曲提供の中田ヤスタカがもうネタギレ。

    • good
    • 0

シングル曲とアルバムの中身が結構違う。



歌が普通に録音したものではなく、作られている。

彼女等はもう若者ではない。

そろそろ引退しそう。
    • good
    • 0

似た様な楽曲にしか聞こえない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!