アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談は好きな人のことなんですけど、昨日の夜「明日一緒に帰ろう」といったら「うむ」と返され
帰る約束をしてたんですけど終わってから30分くらい待っても来なくて流石に「門限あるから帰るね」と送ったら
その20分後くらいに「あー、悪い、今日部活休んだんだ。」ときました
忘れていたあたり脈なしですよね?
呆れるやら悲しいやらで返信が返せてないんですけどなんて返信したらいいでしょう?
一応その人とは先週の金曜日と先々週の金曜日一緒に帰りました
そして今週電話する約束もしています、、

A 回答 (2件)

毎回来なかったらまだしも先週とか来てるなら普通にいいよ~って言ったらいいんじゃないですか?


無理に何か言っても相手にどう思われるか分からないので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 21:04

少し考え過ぎではありませんか。

冷静になることも必要だと思いますよ。
奥手で控えめな性格の人だとしても、好意を持っている相手からのお誘いには乗ると思います。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!