アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンジャ250の新車買うか
ニンジャ650の中古買うか
どっちがいいか迷ってます

A 回答 (5件)

…どこ走るかにもよるんじゃ。



 街中しか走らないなら250で十分というか650だと億劫に感じるかも。高速主体なら650の方が満足度は高かろう。250の新車と同じ予算で買える650の程度が良ければ、の話だけど。

 あと、タイヤ代などいろいろお金がかかるのは当然650。消耗品の差額をガソリン代につぎ込めばその分たくさん走れるという考えもできるね。
    • good
    • 1

ニンジャ400の新車

    • good
    • 1

免許が有るのなら650 (^_^)v

    • good
    • 1

迷うなら大きい方に行ったほうが良いと思います。


多分650でもすぐに満足できなくなります。
    • good
    • 1

大型もってるなら650


250じゃ物足りなくなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!