プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日にインフルエンザA型5日目の人と過ごしてました。
日曜日は県の試合があり室内の会場にたくさんの人が集まりました。
その中にインフル上がりの人もいました。
昨日から鼻づまりや鼻水、頭痛、喉の乾き、眠気、だるさが少しあったんですが熱は36.8です。

インフルエンザの可能は高いですか?

A 回答 (2件)

判定してみないとわかりません。

判定でうまくでないこともあります。しばらく様子見るか、症状をよくしたければ受診してください。
    • good
    • 0

私はインフルエンザBです。


私は低体温でもあり37.2°で最高でしたが医者には「熱はそんなに高くはないけどインフルエンザB」と診断されました。

素人の私が言うのもなんですけど多分、あなたはインフルエンザかもと……


私の場合は兄がインフルエンザになって次は母、私になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!