プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は吉岡里帆さんが可愛くて好きなのですが
シュークリームの食べ方の動画を見て疑問を抱いてしまいました…
あの食べ方は本物でしょうか?
それとも、あざとくかぶりついたのでしょうか?
カメラを確認したあとにかぶりついたという意見もあるようなので他の人の意見も聞いて見たいです。
どちらにせよ可愛いのには変わりありませんが!笑

http://vip.blomaga.jp/articles/59795.html

A 回答 (1件)

直接かぶりつくと、どこに有るのかわからないクリームを注入した穴から、ニューとクリームが飛び出して来てしまうので、一部を切り開いてかぶりつけば、ニューと飛び出してこないので、理にかなっています。



食べ方、その物は、スプーンでシュー(皮)の部分を切り開いて、シュート一緒に、もしくは中のクリームを食べるのが正式です。
直接口に持ってくるのはダメです。

ショートケーキをフォークで食べるのはOKで、直接かぶりつくのはNGでしょ?それと同じです。


テレビですから、カメラが撮ってるのは当然ですし、大きな口を開けようか、小さく食べようか、躊躇してぎこちなくなったのは否めないですね。

まあ、最近可愛くなったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!