アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急救命士はキスがうまいですか?

A 回答 (4件)

そんな事ないよ?


人工呼吸の練習とかで
息を吹き込むのが上手いじゃない?
キスは息を吹き込むんじゃなくて、、、
    • good
    • 0

そんなわけない。



前の回答された方が書いていますが、口を合わせることで、何かの病気感染する危険性を考慮した結果、人工呼吸はしなくてもよいことになってる。
この前のAED講習で、消防官がそう言っていた。
    • good
    • 0

救急救命士→人工呼吸→キスがうまいという短絡的な思考なんだろうけど、


最近は心臓マッサージしてれば、無理に人工呼吸はしなくていいという考え方なんだよねぇ。
もちろん異論もあるけど。
    • good
    • 1

上手い人も下手な人もいます。

人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!