アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車の中にはどのような職業の人達が乗っているのですか?

A 回答 (3件)

救急救命士が乗車しています。


ドクターカーでしたら、医師・看護師の乗車も含みます。
    • good
    • 0

救急救命士の資格を持っている消防士、


搬送などの場合は医者が同乗することも。
    • good
    • 0

消防士

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以外にはいないのですか?

お礼日時:2017/12/18 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!