プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年位前のおもちゃなんですが
さくらんぼみたいな形をしたおもちゃで、二つのたまをカチンカチンとぶつけさせて遊ぶおもちゃがありましたが、名前が分かりません。
知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

アメリカン・クラッカー。



参考URL:http://www.jrt.co.jp/radio/harikiri/joho/crakker …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
先日子供に懐かしくて買ったのですが
名前が思い出せずにいました。

お礼日時:2004/10/02 23:48

他の回答者さんのおっしゃる通りアメリカン・クラッカーで間違いないと思います。

ちびまるこちゃんのアニメにも出てきましたねー(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちびまるこちゃんなら出てきそう!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/02 23:50

おそらく、アメリカンクラッカーのことだと思います。



参考URLは、アメリカンクラッカーで検索したら一番上に出てきたサイトです。

参考URL:http://home3.highway.ne.jp/hasu/cracker.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです、ありがとうございました。
たすかりました。

お礼日時:2004/10/02 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!