プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が話しかけてるのに無視する人(日常的に、誰にでも)どう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

人間的に終わってると思う!

    • good
    • 3

結構居ます。

どんな精神構造なのか?不思議チャン。
    • good
    • 2

あたしに壺を売り付けよーとする人にはそーする

    • good
    • 1

無視してるんでなく、その人は違うことに夢中になってるだけじゃないの?


相手の状況を見てから話しかけたらいいのでは。
何かに夢中になってると呼ばれても話しかけられても気付かない、聞こえないって人だっているんだから。
    • good
    • 2

誰にでもなら、性格が悪いのか、耳が聴こえないとか、

    • good
    • 1

無視ではなく言うこと聞かないだけですね

    • good
    • 1

わかる!私の職場にも、話しかけても返事しない人がいます。

同僚と話しせたくないなら、辞めろと言いたい!人間なんだから、きちんと、コミニュケーションを取って欲しい!しかも文句はすぐ言えるのに!
    • good
    • 1

考え事をしてて、話しを聞いてるけど、分からない。

興味無い話しは聞かない。流す人まれにいます。
    • good
    • 3

いますいます。

御辞儀しているのに無視する近所の人もたくさん。
わたしはある種の「コミュ障」だろ、と思いこちらも「ふん」とするようにしました。
    • good
    • 1

耳が聞こえないのかな?


って思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!