アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏目漱石のお金はまだ使えるのですか?

A 回答 (6件)

レジの仕事してます


使えますよ!二千円札も使えます
    • good
    • 0

公式に廃止にならない限り使えます。



じつは伊藤博文の千円札も岩倉具視の五百円札も、まだ「現役」なのです。
    • good
    • 0

使えます。


ここ数年でも2000円札、聖徳太子の紙幣(5000円だったかな)を受け取ってお釣りもそのまま渡しましたよ。
また、記念硬貨なども使えます。
    • good
    • 0

むしろ聖徳太子の百円札や一万円札も使えるぞ。


見たことないけど!
    • good
    • 0

使えます。


が店員が困るので時間がかかるかも。
    • good
    • 0

自販は無理だけど、店なら使えるでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!