プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの推しのボカロ曲を教えて下さい!
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

完全なボカロじゃないけど、


和楽器バンドですね❗
特に、「天楽」,「地球最後の告白を」,「千本桜」など!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
和楽器バンドいいですよね!
「地球最後の告白を」は私も大好きです。

お礼日時:2018/02/03 10:44

般若心経ポップ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
般若神経ポップという曲はまだ聞いたことがないので、今度聞いてみたいと思います!

お礼日時:2018/02/03 10:45

n-bunaさんのアイラです。


曲もイラストも綺麗でお気に入りです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「アイラ」は私も知っています!
私もとても大好きな曲です。

お礼日時:2018/02/03 10:46

初音ミクオリジナル曲、メルトですね。

『君の知らない物語』なんかの作曲を手がけたRyoさんが作った曲です。かなり前の曲ですけどいい歌ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!