アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホにノートンのセキュリティをいれてます。家では、NECのエータームのWiFiを使っているのですが、スマホのノートンから、このWiFiは、安全ではないと表示がでました、買い替えたほうがよいでしょいか?私は、インターネットは詳しくないのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

どのような環境でお使いなのかわかりませんが


おそらくセキュリティ設定をしていないのだと思われます。
詳しくはAtarmのサポートに相談するのが一番だと思いますよ。

http://www.aterm.jp/support/wl_navi/index.html
    • good
    • 1

パスワード設定ができていない可能性があります。

接続にパスワード接続をしていれば安全です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!