プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンの事で質問なんですがセブンイレブンとセブン&iの違いって何ですか?

A 回答 (5件)

セブン&アイ・ホールディングスは持株会社。

セブンイレブン以外にイトーヨーカドーや西武・そごうなどを傘下に持つ。
セブン-イレブン ジャパンは,セブン&アイ・ホールディングス傘下のコンビニ運営会社。
http://www.7andi.com/
    • good
    • 2

セブンだけマンが付いてなかったなぁ。

    • good
    • 0

セブン セブン セブン はるーかななんとかーふーるーさとよー

    • good
    • 0

セブン&アイは、セブン&アイ・ホールディングスの略称又はグループのイメージブランド



セブンイレブンは、セブン&アイ・ホールディングス傘下のコンビニのブランド名及びその企業体名(セブン-イレブン・ジャパン)

セブン&アイには、その他にイトーヨーカードー(スーパー業態)とか、デニーズ(ファミレス業態)とか、そごう・西武(百貨店業態)とか、赤ちゃん本舗とかあるね
    • good
    • 1

7&iは7&iホールディングスで、セブンイレブン、イトーヨーカドー


などの持ち株会社。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!