アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わきがです。父がワキガなので遺伝だとおもいます。美容外科クリニックに自分のワキガはどれくらいの強さなのかチェックしてもらうために受診しました。先生から言われたのは軽度より軽いという診断でした。わたしは中度くらいだと思っていたのでびっくりしたのですが、先生いわく(親からの遺伝だとしたらそれよりは確実に軽いはずです)といわれました。親よりはひどいはずがないと。わたしの父は軽度です。先生のおっしゃったことは本当なのか少し戸惑っています。先生は嘘をいわないとはおもいますが、、、みなさんはどう思われますか?知識があるかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

患者さんを増やしてお金を稼ぐ事が仕事の病院でそう言われたならそうなのでは?


病院には重症の方が大勢来るので、多少のものは病気とみなさない事もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれませんね。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/08 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!