dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト茶色のスカートにどちらのセーターがアルバイト面接にあってますか?

みぎのぼうは少し長いセーターです!
ピンクのほうは短くて首のところが広いです!

「アルバイト茶色のスカートにどちらのセータ」の質問画像

A 回答 (6件)

そのスカートのウエスト部分に、リボンなどがついていたらピンクの方が見せられてかわいいと思います。


スカートの丈などにもよると思いますが、あまりだるっとしてるのは良くなさそうな気もします。
私だったらピンクにするかな。
ところで面接なのにスーツじゃなくていいんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代の主婦のアルバイトです。
面接の服装は自由とのことでした。

お礼日時:2018/02/03 09:32

あなたの「お礼」を読んでいる限り、結局は自分の中で既に答えは決まっているということですよね。


なのに、なぜこんな何回も何回も同じ質問を繰り返しているのですか?
要は、自分が決めた服装に同意を得たいだけですよね?

40代のオバサンがバイトの面接に行くのに、その服装は変だと皆さんが言ってくれているんだから、素直に受け止めたらどうですか?

ちなみに、私は人事課の人間ですけど、何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが面接官なら私みたいなのが行ったら服装だけ見て落としますか?

お礼日時:2018/02/03 10:08

そうかぁ。


そ気合があれば服装なんて瑣末なことですね。
そういうことならわたしの答えは「どっちでも良い」です、
面接頑張ってくださいね〜。
    • good
    • 0

40代で、その服装でバイトの面接て…


かなり違和感があります。

いくら自由な服装で、と言われていても、さすがに非常識なのでは?
バイトと言っても、仕事ですよ?
それなりにTPOを考えて行った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接だけで仕事その時にするわけじゃないのでか別にスカートでもいいと思いますが服装じゃないと思いますよ!
あなた面接官ですか?
郵便局年末年始のアルバイト面接でこれで合格しました!
服装じゃないと思いますわ!

お礼日時:2018/02/03 09:56

お礼読みました。


年齢は教えません笑
たとえアルバイトの面接でも、清潔感のある服装をお勧めしますよ。
例えばアイロンかけたシャツを、少しだけ胸元を開けて着て、首元にはシンプルなネックレス、ボトムはダメージ加工とかのない細身のデニムかシンプルな黒系のパンツ。
足元はパンプス、これは少々派手でもいいな。
それにダウンかトレンチコート着てけばどうかな⁇
40代らしくてしかもオシャレな感じがしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん持ってない!
郵便局年末年始のアルバイト面接でこれで行ったけど別に服装じゃないと思いますよ!
バリバリ働けますっていうのは私の中で違います。

お礼日時:2018/02/03 09:51

これ、バイトに着てく服じゃないと思うんだけど。


何しに行くの?遊びに行くの?って感じ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面接の服装は自由との話でした!
40代の主婦です。
あなたはいくつですか?
アルバイト面接はすーつでいっているんですか?

お礼日時:2018/02/03 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!