アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルに詳しい皆様こんにちは。

先程、ネットを見ていたら、岡田奈々さんがAKBの初センターに抜擢というニュースを発見。ハリバウワーなみにのけぞってしまいました。
それにしても、あの岡田奈々さんが!!!
大人AKBの間違いでは・・・と思って読んだところ、全くの別人だということが判明した。

そこで、皆様に質問です。
画質の良し悪しは別にして、どっちの岡田奈々さんがタイプですか?
加瀬大周と新加瀬大周みたいなトラブルにならないのだろうかとちょっと心配しているこの私に、どうか、その理由も含めて教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 岡田奈々さんです。

    「あなたは、どっちの奈々が好き?」の補足画像1
      補足日時:2018/02/03 10:23
  • 実は私も詳しくは知らないので、追加比較画像を・・・

    「あなたは、どっちの奈々が好き?」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/03 13:09
  • 確かにそうでした。
    岩崎ひろみさんと岩崎宏美さんならば、区別が出来たのに・・・

    「あなたは、どっちの奈々が好き?」の補足画像3
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/03 14:19
  • 鈴江奈々アナも思いつきました。

    「あなたは、どっちの奈々が好き?」の補足画像4
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/03 16:46

A 回答 (12件中1~10件)

左側でしょうね。


右側と比べると(若いときかな?)、あかぬけていて、とてもチャーミングだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎょうじゃにんにくさん、お早うございます。

そうなんですよ。
都会的な雰囲気と均整のとれたプロポーションは文句なし、新岡田奈々さんに軍配が上がると思います。

それにしても、
ガン予防・コレステロール抑制・動脈硬化予防・脳梗塞予防・インフルエンザ等を抑制する抗菌作用・疲労回復等の滋養強壮効果等々、ぎょうじゃにんにくって、凄い効能ですね。
山菜の王様と呼ばれる理由がわかりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 08:28

右の岡田奈々さんは、当時凄く人気がありました。


当時の男の子の多くが、ファンだったと思います。
大勢の中の一人ではなく、一人きりで頑張っていましたよ。

左の子は初めて見ました。
可愛らしい女性ですね。

自分の想い入れがありますから、右がタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gtamo2さん、おはようございます。

そうそう、旧岡田奈々さんは、ピンのアイドルとして一生懸命頑張ってましたね。
確かに、思い入れは重要な応援ファクターです。
そういう意味では私も、新岡田奈々さんのことを知ったばかり。
今後、どんな思い入れが生まれるのか楽しみですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 08:39

両方、イマイチ 分かっていないので、選べません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mak-nakさん、おはようございます。

男性アイドル問題じゃなくて済みません。
同じ名前の男性アイドルって居たかなぁ(加瀬大周は俳優ですし・・・)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 08:43

右の方が正統派美人。


左は魚っぽい。
「あなたは、どっちの奈々が好き?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

haijiさん、お早うございます。

そう言われてみれば、目が離れているような。。。
新旧岡田奈々対決は異端(個性)派と正統派の対決でもあったんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/08 08:45

江戸川乱歩の美女シリース『魅せられた美女』


http://kingmovies.jp/special/review/2015/06/19/7 …

右の美女しかしりません
「あなたは、どっちの奈々が好き?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人さん、お早うございます。

いやー、てっきり、ブーブー言っている方とばかり思ってましたが、全く違う方だったのですね。
勘違いして申し訳ございません。
それにしても、分裂したOKさんに今でも出没されている?魅力的な御仁とは・・・気になりますね。
私の知っている方だったら楽しいのですが、どんな方なんだろう???
ちなみに、私も、玄人さんのお茶目な質問と回答楽しみにしてます。今後もよろしくお願い致します!

>江戸川乱歩の美女シリース『魅せられた美女』

ふ~う、若き日(アイドル時代)の岡田奈々さんではなく、女優(熟女になった)岡田奈々さんを推すとは。
流石、玄人好みですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 08:57

左の岡田奈々は知らない、右の岡田奈々は清純派女優、歌はいまいちでしたけど。

「あなたは、どっちの奈々が好き?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wa.Modernさん、おはようございます。

モノクロにすると、より清純度がアップするような気がするのは私だけでしょうか?
確かに、新岡田奈々さんは、茶髪ですし大人の雰囲気が漂ってますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:01

右がかわいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほのらんゆいさん、おはようございます。

仰るとおり、左は綺麗で右は可愛いですね。
ただ、最近のカワイイには、色んな意味がありすぎて・・・(何に対しても、カワイイの一言)
出川哲郎さんや、アンガールズまで(キモ)カワイイですから。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:08



青春の坂道 名曲です。サイン会行きました。


https://youtu.be/qF3BEwjjYTY
「スクールウォーズ」…『奥さ~んっ!!』
「あなたは、どっちの奈々が好き?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hyakkinmanさん、おはようございます。

この「シーー」という感じのモノクロームの写真は反則です。
可愛すぎて、チャンカワイじゃなくても「惚れてまうやろ~」となっちゃいます。
それにしても、サイン会に行って生岡田奈々さんに会えたなんて羨ましすぎますよ(涙)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:19

私の場合「岡田奈々さん」と聞いてどちらの「岡田奈々さん」か困りますよ。



 両方OKと言う事で。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

firstsnowさん、おはようございます。

岡田奈々さんと岡田奈々さん、どっちが好き?
う~ん、どっちも岡田奈々さんだから選べない!!!
という言葉遊びをやってみました。(ひろみさんと宏美さんなら区別可能)

仰るとおり、どちらの岡田奈々さんもそれぞれ魅力的で甲乙付けがたく、選ぶことなんて出来ないですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:24

それはもちろん、「俺たちの旅」でオメダの妹だった岡田奈々です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

tombiさん、おはようございます。

オメダといえば田中健さんですが、いつも、ケーナと古手川祐子さんを思い出してしまいます。
岡田奈々さんも素敵ですが古手川祐子さんも良かったなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=tIml-WGCNSc


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!