1つだけ過去を変えられるとしたら?

先程 クリエイト債権回収株式会社と名乗る者からメールが来ました。そこには事務料として10,000円のamazonギフトカードを今日中に支払わないと訴えると書いてあり、私の住所も記載されていました。
どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

「クリエイト債権株式会社」は詐欺会社です。


無視してかまいません。

法務省:債権管理回収業の営業を許可した株式会社一覧
http://www.moj.go.jp/housei/servicer/kanbou_hous …
    • good
    • 0

こころあたりがあるなら支払えばいいんじゃないですか?


こころあたりがなければ、まず
「この会社って何やってるとこだろうか?」
「私は関わり合いがあるのか?」
という疑問を持つのが普通だと思いますけど。

とりあえず、
「クリエイト債権回収株式会社」
で検索してみてね。
どうすればいいか、参考になる情報が見つかるはずです。
    • good
    • 0

質問者は名前を変えながら、しつこく同じような質問を繰り返しているが目的は何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はそんな事してません。

お礼日時:2018/02/04 12:44

その会社名で調べてみな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!