プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。
156㎝57キロです。
さっき、40分くらい足の色々な筋トレ、バービージャンプ30回の繰り返しをやっていたら汗がでてぽかぽかしてました。
ですが、部屋が寒くて電気ストーブをつけてたんですが切ってやったほうが効果ありますよね??

A 回答 (3件)

サウナスーツはいかがでしょうか。


CanDoの100均にサウナスーツ上下別であります。
なので216円
冬の部屋でストーブなし、室温10℃位でこのサウナスーツを着用しじっとしているだけでも汗が出ます。

電気ストーブは電磁波の影響で出来るだけ使わないほうが良いです。
    • good
    • 0

単純に、人間は寒いほうが代謝が上がります。


代謝が上がるということはエネルギーの消費量が上がります。
でも、別に運動中は寒いほうがいい!ってわけじゃなくて
人間いつでも寒いほうがエネルギーは消費します
    • good
    • 1

余計に汗が出て体の動きが制限されるとかでなければ、


別にストーブは切らなくても良いと思います。

むしろ、寒いと血流が滞ってパフォーマンスが落ちるのでつけてて良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!