プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋して弱ってる男友達にかける言葉を教えてください!

A 回答 (6件)

男友達「はぁ〜、俺なんか・・・」



質問者「あたしが・・・あたしがいるじゃん・・・( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )」

男友達「・・・えっ?・・・・・・(〃•ω•〃)」
    • good
    • 1

この度はとんだことで・・・

    • good
    • 0

他にも星の数ほど、女はいるよ?周りを見て、前向きにいこうぜ

    • good
    • 0

彼女だけが女じゃないんだよ。


人類の半分は女なんだ、目の前にも一人、女がいるだろ!
    • good
    • 0

何も言わない。

話を聞くだけ。
    • good
    • 0

笑顔 笑顔 !

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!