dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インフルですか?






鼻息が熱い、頭がくらくらする、寒気がする、少し体が痛いこれってインフルの可能性あります?
熱はないです

A 回答 (6件)

体が痛いのは、インフル可能性大です。

人にうつすまえに受診を。
    • good
    • 0

可能性はあります。

    • good
    • 0

可能性は有りますが現時点では可能性だけです。


医療機関を受診して検査しないとインフルエンザが陽性か陰性かは判りません。
    • good
    • 0

インフルの方と接したりしていましたか?お熱は、急に高熱まであがるんですよね。

大丈夫ですか?
暖かくして、水分やビタミンもとれるうちとっておいて、安静に、お大事になさって下さいね!
    • good
    • 0

B型インフルっ

    • good
    • 2

可能性はあります!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!