プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在20歳強の男性です。4年以上前から左胸に痛みがあり、主に押すと痛いです。最近は左胸だけ膨らんできて、女性化乳房だと思い放置していました。しかし、このような痛みは女性化乳房では一過性で時間が経てば収まると知り、4年も痛みが続いてることがおかしいと思い質問させていただきました。

A 回答 (3件)

男性でも乳癌になるが、比率で言うと女性の1%未満。

しかも20代。
乳癌はあり得んよ。
    • good
    • 0

男性の乳癌は、女性よりヤバイ。


なぜなら、ふくらんでいないから転移しやすい。
4年以上痛いのなら、乳癌だったら死んでるレベル(失礼)。
たぶん違うと思うが、念のため専門医に受診を。
    • good
    • 0

ネットでは診断できません。


やはり乳腺専門外来を受診されると良いですよ。
患者は女性ばかりで敷居が高いなら、まずは電話で受診相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!