dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔私が小学生のとき中学生のお姉ちゃんが弟を苛めていてそれで何故か私はお姉ちゃんの味方ってされて(仲が良いから)お母さんに一緒の罰として子供のお仕置きの定番のお尻を生で叩かれました(弟は入らせないようにしてくれてました)がまず私が軽くやられ私はそのままの服装ででお姉ちゃんがたくさん叩かれるのを見てましたが色々他にも見えて途中痛くて倒れたとき他にも色々見えました。当時は恥ずかしく痛かった思い出です。でも今冷静に考えると何でここまでされなきゃいけないのと思います。当時のお母さんは私たちのことをどう思ってたのでしょうか?何故こんな恥ずかしいことをしたのでしょうか?やっぱり情けない子供って思ってたのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんなひどいことをする親が近い時代にいるなんておどろきました。

親が子供を辱しめるなんてひどすぎます。脅威を与えて服従させる教育は間違っています。
    • 0
この回答へのお礼

今はもうしませんけどね
でも今は私たちはあまり苛めたりしなくなりましたが