アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親に殴られてから体の調子がおかしいです。寝れません。
24時間全く眠くならないときもあります。今は若いからいいのですが、年をとってからガタが来そうで怖いです。

父親には頭を数十発殴られました。

同じような経験や有識者の方お願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 頭の左側に常に違和感があって安らぎません。

      補足日時:2018/02/08 08:44

A 回答 (4件)

確かPTSDの薬もあるはずなので、精神科か心療内科で薬を処方してもらってらどうでしょう?


カウンセラーには改善してないことを伝えて根気よく治療するしかないように思います。
    • good
    • 0

精神的なものかもしれないけど


脳になにか問題が起きている可能性があります
CT、MRIのある病院に行ってください

18歳未満なら児童相談所などにも相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
病院でMRIはとってもらいました。異常なかったです。21歳なので児童相談所は無理です。

お礼日時:2018/02/08 08:13

嫌かも知れないけど、若くて時間のある間にカウンセラーのところに行ってしっかり治療した方がいいと思います。

PTSDなんじゃないかな。
不眠をずっと続けるのは時間も勿体ないし、体と心両方によくないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
カウンセリングは受けました。
けれども考えてみます。

お礼日時:2018/02/08 08:11

幾つですか?母親は何ていってますか?それ、おかしいから、学校の先生に相談すべきです。


そんな殴り倒す人といて、怖くて寝れないのは当然です。トラウマを抱えて、将来精神疾患になる可能性もあるので、すぐに改善すべきです。
父親は何をしてる人ですか?父親の病気が治らないなら他に誰か一緒に暮らせる大人はいないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21で離婚した母親の所へ逃げて来ました。父親は技術者です。
恐怖で心臓が止まったのがトラウマです。

お礼日時:2018/02/08 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!