プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき子どもの心の診療科にいってきたんですけど、
先生が最悪でした。
いみのわからない顔。わざとらしすぎる変顔
外国人みたいなカタコトな喋り。
結局はどうするのか。どうなるのか。よくわからない。
初診だから話すだけっていうのはわかってるんですげど
結局なんなのかわけわかりませんでした。
やっぱり担当の人はかえるべきですか?

A 回答 (4件)

娘が心の病で病院に通院しています。


先生との相性もあると思いますので、初回からコミュニケーションが無理のない様なら別の病院を探しましょう(^^)
    • good
    • 0

最初の印象が良くない時は


他のドクターに診ていただく方がいいです。

お子様やお母様との相性も大切です。今なら最初の段階なので次のドクターを決めやすいですね。

今後の方針なども話しやすい方になさった方が良いです。
    • good
    • 0

そういうことありますね。


お金を払って診てもらうわけで担当医を選ぶ権利はあると思いますが、相手は医者である前に人間なので「人付き合い」も重要と思った方がよいです。 よって、文句を言って担当医を変えてもらうより病院を変える方がよいのでは、と具申します。
    • good
    • 0

高い金を払いますから、


合う方を探して下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!