dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OLっぽい服装ってどんな感じでしょうか?

A 回答 (3件)

職種によっても異なりますが、銀行や保険会社、金融などの本社勤務のエリートや総合職はお堅いスーツ着用ですね。

「OLっぽい服装ってどんな感じでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 0

オフィスにもよりますが


華美でない服装です。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/worksm …
「OLっぽい服装ってどんな感じでしょうか?」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!