アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは侘助でしょうか?

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます。



侘助は、花芯の先に花粉が付いてないですから…

白の侘助で、良いと思います…
しかし、ヤブツバキの中にも花粉が付いてないのもありますが…

侘助と呼んだ方が風情があって良いと思います。
私は、侘助だと思います(^-^)

とにかく椿や山茶花、寒つばきなど見分け方が、難しく

たぶん反論される方もいると思います(笑)

下記のサイトをご参考にされて下さい、
http://kyonohana.sakura.ne.jp/blogs/kyohana/2010 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご丁寧な説明をありがとうございます。\(^o^)/

お礼日時:2018/02/09 08:04

おはようございます。


白侘助です。にてます!
http://denpark.jp/flower_point/fp888.html
    • good
    • 0

シロワビスケでしょうか?

    • good
    • 1

ユキノサカズキ(ユキツバキ系)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!