dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、
どこの国で生まれたかったですか?

質問者からの補足コメント

  • その国もですが、
    その国の人種とかでもいいですよ。

      補足日時:2018/02/09 05:53

A 回答 (61件中31~40件)

ハンガリー

    • good
    • 1

フィンランドです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教育の国のイメージかな。

お礼日時:2018/02/11 06:35

日本が一番です!日本で


良かったです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもアイス食べたいに見える。笑

お礼日時:2018/02/11 06:34

やっぱり日本が一番!

    • good
    • 2

カナダかな!自由で自然が美しい

    • good
    • 2

日本が一番いいですね(o^^o)

    • good
    • 1

デンマークとかですかねー!

    • good
    • 1

日本より治安のいい国。

自然の美しい国
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本より治安のいい国って、先進国の中では無いような気がする。
治安維持には人口が少ない程良いと思うので、逆に多民族国家だと難しいのかな。

お礼日時:2018/02/11 06:28

雪の降らない温暖な清潔な先進国

    • good
    • 1

ブータン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せの国なんだよね。

お礼日時:2018/02/11 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!