dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、
どこの国で生まれたかったですか?

質問者からの補足コメント

  • その国もですが、
    その国の人種とかでもいいですよ。

      補足日時:2018/02/09 05:53

A 回答 (61件中41~50件)

フランス



街はきれいだし、何よりもバカンスがあるのが最高です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス人は柔軟性ある人種だと思っています。
何故だか昔からフランス国歌も好きだったりして。意外にも事実婚あったりして軽いイメージある国だけど実は情熱的な面もあると聞きます。

お礼日時:2018/02/11 06:32

アメリカ


いろんな人種の人と出会って、いろんな考え方があることを知りたい
    • good
    • 1

マレーシア

    • good
    • 1

戦争をしていない今の時代そして日本に生まれて良かったです。

    • good
    • 2

日本です。

逆に北朝鮮に生まれなくて良かった!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、
国民に罪ないし、とにかく全国民がお坊っちゃま君に合わせてるのはスゴイ。本音を聞いてみたい。

お礼日時:2018/02/11 06:21

日本です‼️


でも日本人はスタイルが悪くて背が低くて不細工、出っ歯や八重歯、猫背、ガニ股のブスばかりで、フランスやイタリア、ドイツ、カナダ、ニュージーランドとかが良いな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃあ、
言い過ぎやって 笑笑

お礼日時:2018/02/09 22:54

教育が盛んなドバイですね。


あそこは教育にお金を数百万規模でかけてますからね。教育のやり方もハイテクだし。
    • good
    • 1

北欧でもよかったなぁーと思います。


歳をとるほどに、幸せそうな生活が保障されそうです。
その点日本は無策なため、真逆ですからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
人口も少ないのでコントロールしやすく非常に統治しやすいかもしれないです。

お礼日時:2018/02/09 22:53

日本、です。

    • good
    • 2

結局 日本

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!