プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて携帯を持とうと思っています。
インターネットで安く売って店を見つけました。
そこで質問なのですが、遠距離の店で購入しても大丈夫でしょうか。?
ちなみに、auを購入予定です。店は信頼出来そうです、又全国対応と書いてありました。小生住まいは、中国地方岡山県、店は、近畿地方です。

A 回答 (1件)

初めまして、私は現在ドコモのスーパードッチーモを使ってますが、


以前、ピッチ(PHS)を使っていた時、ある機種に機種変更したく、
近くのショップへ行きましたが、発売から少し立っていましたので、
希望する機種が完売で手に入りませんでした。
私は神戸に住んでいるのですが、
しかし、その機種東北、北海道で在庫が余るほどありました。
私の場合、そこで機種だけを買い、近くのショップへ持ちこみ電話番号を入れてもらいました。
GONDONさんは、auだそうで。
ショップも信頼できて、全国対応と書いているのならば、
遠距離で買っても大丈夫だと思います。
中には、中国地方なら中国地方に住んでる方という所もありますが、
そう言うショップはHPにもはっきり書いてある事が多いです。
私は大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hb9cvさん どうもありがとうございました。
安心して購入します。

お礼日時:2001/07/13 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!