アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は愛嬌だと思いますか?

美人で近寄りがたい人、 
ちょいブスだけど愛嬌がある人、 
どっちが最終的に幸せになれると思いますか? 

ご自身のエピソードとか周りの人の話を教えてください!

A 回答 (6件)

>女は愛嬌だと思いますか?



好みや相性は人それぞれだと思います。また、愛想ふりまいているからといって必ずしもいい人とも限らないと思います。私は女性ですが、どちらかと言うと、クールな女性に魅力を感じます。日本人女性には稀ですけどね。。

>どっちが最終的に幸せになれると思いますか?

人それぞれ、相性もあれば、出会いの運の良し悪しもあるので、一概にどちらが幸せになれると定義できる事でもないと思います。美人は幸せになれないと決めつけたがる人がいるとしたらそれは妬みだと思います。
美人はそれだけであらゆる面で有利ではありますが、大原麗子さんみたいな絶世の美女でも最終的に幸せになれない人もいるので、美人だからといって必ず幸せになれるとも限らないと思います。

私はどちらかと言えば、タイプ的には、美人で近寄りがたいタイプで、愛嬌も愛想も全然ありません。
でも、旦那さんは私を世界一やさしい、世界一笑顔が可愛いと言って、この上なく溺愛してくれているので、とっても幸せですよ♪ あなたもいい人に出会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
素敵な旦那様ですね
私も いい人とめぐり会えますように

お礼日時:2018/02/10 14:53

愛嬌です!


美人の河北麻友子さんとか性格キツイらしい。
「女は愛嬌だと思いますか? 美人で近寄りが」の回答画像6
    • good
    • 2

ちょいブスで愛嬌ある人というと指原莉乃を思い出しました。


周りに人が集まってくるイメージはありますよね。
最終的にというならやはり人との繋がりが多い人だと思います。
人は1人では生きていけませんから。
    • good
    • 4

愛嬌は大事だと思うけど、100%の人にヒットするかは分からない。


ツンケンする美人を好む人も居るし。
幸せの度合いも、周りから見たら大丈夫?と思われてても、本人は幸せかも知れない。
その逆もある。
    • good
    • 2

すべて揃ってる女性は


大勢いますからね

世の中は見た目9割です
    • good
    • 3

>ちょいブスだけど愛嬌がある人



愛嬌があるということは親切で優しく明るく可愛く働き者で頼りになるお母さんタイプです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!