プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未婚の人に聞きます。結婚したら女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、出来れば全員女の子3人欲しいです。(美女がいい)

      補足日時:2018/02/11 15:29
  • 自分だったら可愛いくて賢い女の子がいい

      補足日時:2018/02/11 15:43
  • 背の高い、色白の美人は最高です!

      補足日時:2018/02/11 16:00
  • 足がスマートで色白顔が美人な女の子がいいです

      補足日時:2018/02/11 16:30

A 回答 (4件)

いつか質問者さんに子供が生まれて、その子の足が太くても色黒でも美人じゃなくてもかわいがってあげてください!

    • good
    • 0

いつか質問者さんに子供が生まれて、その子が色黒でもブスでも背が伸びなくてもかわいがってあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‥。

お礼日時:2018/02/11 16:29

男の子と女の子、何方も欲しいです!



女の子は可愛いから!
手を繋いでお散歩したり、家で一緒にお料理したり、すっごく楽しみです。
夫が娘にメロメロな姿も見てみたいなぁ…(笑)とかいう私も、絶対メロメロですけどね^ ^

男の子は、成長が楽しみだから!小さな頃はやんちゃで、毎日服を汚して帰ってくるような。でもその内、友達との大喧嘩や恋なんかも経験して…いっぱい悩んで、その分だけ成長して、立派になってほしいなぁ♪

子供の話をすると、将来がとっても楽しみになっちゃいます( ´͈ ᵕ `͈ )
私もいいお母さんにならないと…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、女の子の場合将来結婚して出て行ってしまうとすごく悲しいですよね?

お礼日時:2018/02/11 15:56

どちらでも、まともな子供ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!