dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です
もし自分の好きな人にリスカ痕があったら正直引きますか?
そんなやつ彼女にしたくないって思いますか?

A 回答 (3件)

思わない!むしろ 大事にします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
やっぱり引かれちゃうんじゃないかなって怖かったので
すっごく嬉しかったです

お礼日時:2018/02/11 22:00

自分が愛するなら、今後は自分が守ってあげる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
ほんとに不安でどうしようって思ってたけど
すっごく安心しました
ほんとに救われました…

お礼日時:2018/02/11 20:54

抱き締めてあげます。

わたしなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
泣きました…
不安が少し楽になりました
ほんとにありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!