アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

獨協大学

今回の受験で、獨協大学外国語学部英語学科、経済学部国際環境経済学科に合格しました。獨協の看板は英語であり偏差値にも差があることはわかっているのですが、英語を学んで将来何かしたいという気持ちがあるわけでなく、進学するメリットは教員免許が取れることと獨協の英語という看板じゃないかと思ってしまいます。それなら国際環境経済学科に進み、英語も経済も学べば視野が広くなるんじゃないかと考えています。しかし家族や担任からはせっかく英語学科に受かったのにもったいないと英語学科を勧められます。どっちに進学することが就職や四年間の質と量(自分の頑張り次第であることは承知です)で有利になると思いますか?意見を頂戴したいです。

A 回答 (1件)

過去の就職実績が発表されていると思いますので、そちらを見たほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!